the dogs bark, but the caravan goes on. | 夜明け前。 Today is the first day of the nest of your life.


久々の更新[みんな:01]

今年ももうすぐ終わりますね[みんな:02]

無事宅建にも晴れて合格致しました[みんな:03]

思い残す事なく新年を迎えられます[みんな:04][みんな:05]

今年はほんとに怒涛の一年でした[みんな:06][みんな:07]

辛く険しい一年でした。

でもとても運の良い一年でした。

離婚が成立し
新しいお仕事が始まり
学校に通いつつ
無事宅建合格[みんな:08][みんな:09]

ほぼ目標クリア[みんな:12]
ここまで来れたのは周りの皆様の
助力の賜物だと思います[みんな:13][みんな:14]

来年はどんな年になるかな[みんな:10]

そろそろ浮いた話が欲しい今日この頃…[みんな:11]


来年も良い年になりますように[みんな:15]

photo:01



青の祓魔師10巻[みんな:16]

映画も観たいな~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]