オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

クーラーつけてくれんと・・・。

 

 

俺は動かんっ!

 

暑さでリッツがダレております😅

 

とことんやる気のない

リッツをどうぞ👇

ちょっと文字を入れてみました。

※20秒程の動画です

 
 
結局
 
クーラーをつけなくても
誘惑に負け、張り切って
遊ぶ意思の弱いリッツ🤣
 
 
動画編集はタイミングを
合わせるのが難しく
慣れてないと時間がかかって仕方ない😵‍💫
モタモタして何も進んでないのに
1時間とかあっという間に過ぎてしまって💦
 
たまーに練習しているんですが
いつまでたっても
コツがつかめず上達しない~😭
 

フォローしてね

 


下矢印 日々、適当に入れ替えてる 下矢印

 お気に入り過去記事集

見つくしてたらごめんなさい😅