オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

抜け毛が増えてくる今からの時期。

困ったことにリッツは

ブラッシングが大嫌いアセアセ

 

どれぐらい嫌いなのか。

戦うリッツの姿をご覧ください。

 

 
俺、これ嫌いやねんムカムカ

こういう奴はやな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシをかけようとしても

すぐにこうやって

ブラシをかじりだしてしまい

まともにブラッシングできない😵

 

 

ちなみにミルルも好きじゃないようで

じっとしてくれず

やはり似たもの同志の2匹。

 

ま、この2匹はお互いに

キレイキレイしてるから

よしとするか😊

 

 

ミルル:お兄ちゃんの手入れはまかせて

リッツ:ミルルのブラシは最高や~グッ

 
 
 

フォローしてね


【るるみの独り言】
 
スマホの待ち受け画面
今まではずっとリッツにしてたんですが。
 
今朝からこれになりました
リッツとの温度差がっ🤣
 
JILUKAのSenaとBoogieラブラブ
あぁ、美しいラブ