今日も最近私がハマっているイタリアンな晩御飯。

サラダはカプレーゼ。

 

 

リコが好きなスモークサーモンものせちゃう。

そしてパスタは茄子スパ。

 

 

これも何度もリピしているお気に入り。

お野菜だけなのにとても美味しい。

 

そしてメインはサルティンボッカ。

 

 

当然なんだけど、韓国飯作る時は近所のスーパーじゃ材料揃わない事が殆どですが、イタリアンはほぼすべて近所で揃います。

今日も美味しく頂きました。

 

ところで、本日はK-POPアーティストSeventeenがベルリンでライブをする日です。

Lollapaloozaっていう音楽イベントで沢山のアーティストがライブをする中、唯一のK-POPでSVTが歌うのです。

 

ミルは現在長い夏休み中で行けるのですが、リコはテスト予定が近いしその他提出課題が沢山ある状態。

リコを置いてなんか可哀そうでいけない仲良し姉妹ですからね、行くことは諦めました。

 

でもね、なんとリアルタイムでライブで全部見れたんです。

 

 

MagentaMusikってので、ドイツ&オーストリア&スイスは視聴可能で、ミルのスマホで全部見ました。

約1時間半のライブ、と~っても良かったです。

 

野外で客席はもちろんゴチャゴチャと混雑していて、そりゃ生で見たかったけど、家でこんな風に全部見れるなら良かったかも。

 

全然ヨーロッパツアーの予定がないSVT。

是非是非ドイツで単独コンサートやって欲しいな。

それもミルもリコも行けるいいタイミングの日程で、と願うのでした。