私達と同じ飛行機に乗れなかった預け荷物。

本日の午前中届く予定です。

 

10時半ごろかな、無事にスールケース3つ届きました。

気になる保冷剤と共に持ってきたチーズやサバの燻製など・・・・無事でした!

 

ドイツ時間土曜日の夕方に保冷箱に入れたそれらが、日本時間の火曜日午前中までもつとは驚き。

カチカチに凍ってた保冷剤はふにゃふにゃだけど、まだ冷たかったんですよ。

あ~良かった。

 

ただ賞味期限が長くないから早く妹家族に渡したく、妹にラインしてみたら、取りに来てくれることになりました。

妹の長女のKちゃんは本日、大学の授業が無いそうで、妹とKちゃんの二人で来てくれました。

それもちょうどお昼ごろだったんで、西武デパートでみんなのお弁当を買ってきてくれましたよ。

 

それと妹、姪っ子Kちゃんのそれぞれお勧めコーヒーも頂いちゃいました。

 

 

早速右のをみんなで飲んでみたんですが、メチャウマ!

ありがとう。

 

お弁当もね、違う種類を5つ買ってきてくれて(写真撮るの忘れたわぁ)好きなのを取って食べたんですが、美味しかったです。

色々おしゃべりしてね、メチャ楽しかったわぁ~。

 

夕方、妹の二女のHちゃんの学校が終わってお迎えがあるからと妹とKちゃんは帰っていきました。

土曜日にまた会う約束をして。

 

ギラギラ太陽だった外でしたが、暑さがマシそうに見えたので私とミル&リコで東戸塚へ。

 

 

西武とかイオンをか見て。

リコは本を買いたかったそうで、本屋へ。

 

 

数冊買ってました。

 

 

な~んでもある日本最高!です。

 

あれもこれも見たい物いっぱいで見きれず。

また来てゆっくりみようということになりました。