今日も雨が降ったり止んだりの一日。

午後から雷が鳴る中お隣り町のお城へ。

 

今日はそこで音楽教室の発表会があるのです。

15時から始まったコンサート。

 

まずはリコがピアノを弾き。

 

 

そしてミルとリコのフルート。

 

 

そしてミルとフルートの先生のMさんとでも1曲。

 

 

ミルはこのコンサートが最後になります。

 

大学生になって、生活に慣れてきたらフルートもピアノも再開できたらいいね、って言い合ってます。

 

小さな子から大きな子まで、バイオリン、ピアノ、サックス、アコーディオンなど、みんな頑張って本当に楽しんで聴きました。

また、ミルとリコのピアノの先生のMちゃんも、バイオリンの伴奏なんかをしたのですが、Mちゃんのピアノ演奏が素晴らしくて、そんな伴奏も楽しくききました。

 

ミルもリコもいい先生に恵まれてラッキーです。