今日は久々Ikeaに行きました。

 

 

買う予定の物はレジ近くにあるんですけど、運動の為(笑)店内一周。

その後はIkeaの隣のスーパーGobusへ。

 

お花売り場に変わった花。

 

 

スーパーも隅々まで見て歩きます。

文房具コーナーでミルとリコは文房具買ったり、私とダンナはワイン買ったり。

 

コーンフレーク売り場に大きなピンクの袋があって、何だろう?とみてみると・・・

 

 

乾燥させたスライスイチゴ。

これ、ミューズリーなんかと一緒に食べるのかな?

 

この瓶詰の文字見てウケてるミルとリコ。

 

 

ビーツの缶詰なんだけど、「韓国風」って書いてある。

 

 

ビーツの水煮の瓶詰めの韓国風ってどんなん?

 

帰り道にあるロシア食材スーパーにも寄り、タラコの缶詰や冷凍食品などを買いました。

 

今日は最高気温19度と暖かく、上着がいらない感じで買い物日和でした。