今日近所のスーパーに買い物に行った際バラを買ってきました。

 

 

最近はチューリップが可愛くて続けて買っていたので久々のバラ。

とっても綺麗です。

 

今日はリコのクラスの授業がすべて休講で自宅学習でした。

Abiturの口頭試験が本日から始まり、先生方が足りないようで、リコのクラスは本日、他のクラスは今週木曜日って感じに自宅学習になるようです。

 

そんな本日の晩御飯。

ステーキ用のお肉でローストビーフを作りました。

 

 

これ家族みんな大好きなんですよ。

 

それとちょっと変わったキンパも作ってみました。

 

 

色々な具を入れて作った卵焼きを巻いたキンパです。

結構美味しかったです。

 

明日はミルは地理の口頭試験です。

本人も落ち着かないでしょうが、私もなんか落ち着かない感じです。