Osterferien(イースター休暇)に入ったミルとリコ。

朝ごはんは自分たちで作ってました。

 

 

ホットケーキです。

 

 

この上にバター、チョコなど色々かけて食べてました。

でも食べ終わった頃、なんか甘くない物が食べたくなったそうで、冷蔵庫から残ったチキンソテーをレンチンして〆にに食べてましたよ。

 

ところで、今日はKarfreitg(聖金曜日)って名の祝日。

未だにイースター系はよく分からないのですが、Karfreitgはキリストの受難と死去の日だとか。

それと肉を食べない日って言うのは知っています。

 

なので一応我が家もお魚。

 

 

最近近所のスーパーでも買える事が多くなってきた鯛。

今日は塩焼きにしました。

 

鯛じゃけじゃ寂しいな、と結局お肉も。

 

 

デジプルコギ。

トッポギも数本入れました。

これかなり辛い味付けです。

 

それをシーフードチヂミも作りました。

 

結局魚だけじゃなく肉もしっかり食べた私達でした。