今日はMさんが遊びに来てくれました。

我が家でお茶をしおしゃべり。

 

そしていつもの近所のホテルのレストランでお昼ご飯を食べました。

今日の日替わりランチがちょっと好みじゃなかったので、通常メニューから二人ともこちらを注文しました。

 

 

ジャガイモパンケーキにスモークサーモン。

これ、普通にお昼ご飯なら少なすぎる感じですが、沢山食べると晩御飯を作る気がなくなるので、ちょうど良い量です。

 

食後は再び我が家でおしゃべり。

今年のバカンスの話など、とっても楽しかったです。

 

いつも「手ぶらで来てね」というのですが、今日は可愛いチューリップを買ってきてくれました。

 

 

咲くのが楽しみです。

またイースターだからと色付き卵も買ってきてくれました。

 

 

この茹で卵、イースターに時期によく目にするけど、買った事なかったのでちょっと楽しみにしています。

 

今日はいっぱいおしゃべり出来て楽しかったです。