今日はこんな格好で授業を受けたミル。

 

 

12年生のMottowocheの本日のテーマは「バックパック以外の物で登校する」だそうです。

通常はリュックに教科書などを入れて通学しているのですが、本日はリュック以外じゃなくてはいけません。

 

そこでミルは風呂敷にしました。

季節外れだけど、風呂敷に合うように浴衣を着ました。

 

髪の毛はリコが結ってあげてました。

 

 

リコは自分の髪の毛もそうだけど、編んだり結ったりするのがスゴク上手なんですよ。

 

教科書や筆箱、携帯なんかを風呂敷に包み登校していきました。

他の子達はどんな感じ?

 

 

この子達は洗濯物カゴで登校してきたそうです。

 

 

ビールケースの子、猫や犬の移動用の入れ物、キャリーバック、コックさん姿の子はなぜかコーヒーメーカーを持ってたりしてます。

こんな風にみんな小道具もすごいんですよ。

 

もちろん本日もこの恰好で授業を受けます。

ミルは浴衣姿でInfo(コンピュータとかの授業)でプレゼンしたそうです。

 

いつものリュックじゃなく、風呂敷を抱えて過ごしたミルは腕が筋肉痛だとか。

 

学校のインスタがあり、ある先生がアップしているそうですが、夕方には本日の上記のような写真がバンバンあがるので楽しみな私です。