只今日本出張中のダンナ。

来日して最初の週末何するのかな?

 

どうやら高島屋の春の大北海道展に行ったみたい。

 

 

美味しそうなカニのお弁当。

 

 

なんか美味しそうな具入りの食べ物。

 

 

うにいかですって、いいなぁ。

 

 

こういうの見ているだけで楽しいんだよね。

 

送られた写真を見ながらあ~だこ~だのコメントを入れるミルとリコ。

日本は本当に何でもある。

あ~いいなぁ~。

 

そんな土曜日の3人での晩御飯はサムギョプサル。

野菜室に白菜と大根があったので、まずは白菜でコッチョリ(即席キムチ)を作りました。

 

 

続いて大根でムセンチェ(大根の和え物)を作りました。

 

 

それと共にサムギョプサルを食べました。

 

 

あれれ、今日もまた韓国飯になっちゃった我が家の晩御飯でした。