今日はパンを焼きました。

 

 

何パンにしようかな?

冷蔵庫みたらベーコンが数パックあったので、ベーコン玉ねぎチーズパンにすることにしました。

 

 

角切りしたチーズを入れたかったのですが、かたまりのチーズの買い置きが無く、とろけるスライスチーズを使いました。

 

 

もちろん相変わらずのテキトーな分量です。

上にはマヨネーズをかけてオーブンへ入れました。

 

今日はフルートレッスンの日なので片方はMさんにおすそ分け。

 

日本出張中のダンナに晩御飯の写真を送ってもらいました。

 

 

何このお肉!

綺麗過ぎじゃない?

ドイツ人たちはこのお肉どう感じたんだろうか?

 

あ~日本はホント天国だわぁ。