来週もテストやらプレゼンやら予定が連日入っているミルとリコ。

今日もご飯食べたりお風呂入ったりする以外はずーっと机にむかっていました。

 

外の気温は午前中は-4度、日中は少し気温が上がり+4度ぐらいになりました。

雨や暖かい日もあったりで雪もすっかりとけました。

 

ところで今日は昨日仕込んでおいた麻薬卵を食べました。

 

 

半熟具合がちょうど良かったです。

こんな風に冷凍用の袋で漬けておきました。

 

 

昨日漬け汁を作った時、少し多めに作り、別袋でマグロも漬けました。

それもいいい感じに漬かりました。

 

 

炊き立ての熱々ご飯にのせて食べました。

と~っても美味しかったです。

 

週間天気予報をみると、雪の予報はなく、気温は低いけどマイナスじゃないんです。

暖かめの予報はメチャ嬉しいです。