毎年言っているけど、11月の朝の空って物凄く綺麗。

 

 

これは朝7時少し過ぎの東の空。

この赤い色が薄くなったころミルとリコの登校の時間です。

 

今日はまたまた韓国飯。

これ使ってみました。

 

 

シレギです。

ドイツの韓国食材店でこれが買えるって嬉しい。

 

水でもどして茹でます。

 

 

シレギ(大根の葉を乾燥させたもの)、今回袋に入っていたのの半分使いました。

そして作ったのはシレギのスープ。

 

 

青&赤唐辛子を入れてピリ辛です。

 

ビビンバも作りました。

 

 

豆もやしを入手すると、ビビンバか豆もやしご飯を作りたくなります。

 

ヘムルパジョン、海鮮チヂミも作りました。

 

 

これに作り置きのおかずを並べ。

今日も安定の韓国飯。

 

韓国料理は家族みんな好きなので、よく食べてくれます。

今日もお腹いっぱい食べました。