今朝私は5時からお風呂。

誰もいなく貸し切りのお風呂で足をのばしてゆっくり。

 

朝食はビュッフェ式で洋食も和食もあったのですが、どれも美味しそうでついついいっぱい持ってきてしまいます。

 

 

チェックアウトは11時なので、ミル&リコはゆっくりお風呂に入ったり、色々な浴衣を着てお互いに写真を撮り合ったりしてました。

 

 

とっても楽しそう。

 

 

畳や障子のお部屋っていうのも久々。

 

 

ミルは三面鏡が気に入って、「こういうの欲しいな」って言ってました。

 

「お風呂の桶ってどういうタイミングに使うの?」

という疑問もミルとリコ。

 

昔はシャワーが無かったから桶にお湯をためてかけたこととか話したり。

ためたお湯でタオルを洗ったりすると説明したり。

 

チェックアウトの時間になり、送迎バスで駅へ。

そして今日は横浜駅に行きました。

 

そしてビブレへ行き、服や小物の買い物。

小銭がたまっちゃったので、支払いでなるべくコインを使いたいリコ。

 

 

遅めのランチはこちらで。

 

 

ネネチキン、食べてみたかったのよね。

 

 

ヤムニョムとスノーウィングチキンを半々で。

チーズボールも食べました。

 

 

チーズボールは想像していたのとは違ったけど美味しかったです。

 

その後はカラオケへ行きました。

 

 

K-POPの曲がた~っぷりあって大喜び。

次々と歌っていました。

 

 

母は演歌を、私は80年代の流行り歌など歌いました。

 

リコのお誕生日後半戦の本日、沢山洋服とか買い物したし、一時帰国でやりたかった事の一つであったカラオケにも行けたので思い出になった日本での15歳の誕生日になった事でしょう。