じゃがいもと並んでドイツの主食のパン食パン


日本の食パンのようにやわらかい物はない( ´(ェ)`)

が沢山種類があるし、美味しいニコニコ


棚に並べられてるパンの中にきれいな紫の帯が巻かれているパンがあった。目

大人の頭より少し大きいぐらいの大きなパンだ音譜

「Fit Berry」の文字が見えた。


店員にどんなパンなのか聞いてみた。

3種類の穀物とひまわりの種が付いていて、赤ぶどうの濃縮液で作った、健康に良いパングッド!とのこと。



なんか面白そう&美味しそうドキドキ

さっそく食べてみた!




パン


生地が少しモチモチしていて、酸味は殆どなく食べやすいグッド!

サラミやチーズにもジャムにも合うビックリマーク


今度はどのパン試してみようかな?ニコニコ