リコも9ヶ月になった。ラブラブ

あちこちでイタズラしまくるミルと違って、リコはお座りから動けないからある意味楽ニコニコだった。


しかし日に日に成長するおチビちゃん音譜

昨日までハイハイでの移動可能距離が5mだったのに、今日は3倍に叫び


リコとミルが遊んでいる隣の部屋で、窓際に置いていたチョコをパクリと食べた私ドキドキ

振り返るとリコと目があった。目



ハイハイ

片足だけ立ててるリコオリジナルのハイハイで近寄ってきたかお

「りこちゃん、そんなにハイハイ出来るのビックリマークスゴイね合格

と言い、なぜか慌てて(リコにとられるわけでもないのに)チョコを最後の一口食べ終わって振り向くと



はいはい

こんなに近づいてきてたビックリ


スピードも日に日にアップしてる。

ごめんね、チョコはまだあげれないよ( ´艸`)