ドイツにもやっと春がきてくれたかなはてなマーク

今日はとても暖かい晴れ

やっと上着無しで散歩出来るニコニコ



家の中にいるのはもったいないので車で20分ぐらいの所にある小さな町Zschopauに行ってみた車


お城があって、メルヘンでお姫様が閉じ込められちゃうような塔がって、なんかすごくドイツっぽい町ラブラブ


日曜だからお店は閉まっているのでしょぼんウインドーショッピング音譜


昨日はペンギンの像が突然あったけど、今日はなぜか木製のカバの像があったよ。目



カバ

ツーリストインフォメーションでどこか見所を教えてもらおう!と思ったのに、平日しか開いてないとのことガーン

普通観光関係って土日が勝負なんじゃないかなあ・・・・・まっいいか音譜


あまりにも良い気候なのでしばしの日向ぼっこコスモス


ひなたぼっこ


気の早いドイツ人は、殆どの人が半袖音譜

ノースリーブの人もいたよ目