クリスマスローズとオリーブ | うさぎと花と、楽しい暮らし

クリスマスローズとオリーブ

こんばんは女の子
久々に購入しちゃいました。

引っ越しをする予定だったので、買うのを
控えていたのですが、引っ越しを延期にした為
買いました。

1つは、初のクリスマスローズ黄色い花
うさぎと花と、楽しい暮らし
今まであまり好きではなかったけれど、
最近いいな~と思い始めて探していました。
気に入った色と形が見つかって満足です。
クリスマスローズって中々高いですね。

うさぎと花と、楽しい暮らし
もう1つはオリーブです。
庭のシンボルツリーの1本にたいと思っていた木で、
いつか引っ越す時の為に大事に育てようと思います。
まだまだ小ぶりながら、存在感があります。