秋晴れ | 那須高原 ミルフォニー+DOG

那須高原 ミルフォニー+DOG

人と犬が集う場所「ミルフォニー+DOG」の出来事、
そして6頭のMiru★Dogsの日常をお届けします。

今日はすっきり晴れて気持ちい~晴れ

暑くも無く寒くも無く、爽やかな那須高原です。



那須高原 ミルフォニー+DOG


「いらっしゃいませ~ニコニコ

犬達ものんびりとドッグランで甲羅干しですカメ

夏は暑くて日中のドッグランは灼熱地獄でしたが、

この季節は、犬達も本当に気持ち良さそうしっぽフリフリ




那須高原 ミルフォニー+DOG


そして人も。

晴れた秋の日は、外でのお茶も美味しいですよコーヒー




那須高原 ミルフォニー+DOG


夏前に植えた花は、ひと夏頑張ってたくさん咲いてくれました。

そろそろ次の花達にバトンタッチです。

今回はビオラを植えてみました。

長く咲いてくれるといいな黄色い花音譜



那須高原 ミルフォニー+DOG


ドッグラン沿いにも。

ささやかではありますが、やっぱり花があるといいですね。

基本的に土いじりは好きです。

でも、気持ちに余裕がないと出来ないですね。

秋になってホッとしている自分なのでしょうか?



那須高原 ミルフォニー+DOG


ドッグランで自由に過ごさせてあげているのに、

中で私の気配があると、犬達は中に入りたそうに、

いっせいに様子を伺いに来ます。

やっぱり人の傍がいいんでしょうかね?



那須高原 ミルフォニー+DOG


ドッグランに全頭出していたはずなのに、

ふと気が付くと足元にスパークが居る事があります。

スパークは運動神経抜群なので、その気になれば柵なんて

助走もせず、柵に脚も掛けず、楽勝で軽々と飛び越えるのです。

スパークがドッグランの中に居る時は、柵に囲まれた広場に

入れられているふりをしているだけなのです汗


この、

「ねーねー遊ぼ~よ!?

の視線が痛いですえっ


夏はディスクをやる時間が無かったもんね。

涼しくなってきたし、またたくさんディスクで遊ぼうね!!