さて、どうやって続けようか… とりあえず、語ろう(( ここではとりあえず語ろうと思います← 最近について語りたい。 部活のお友達(?)が冷たい( ´ ▽ ` )ノ 俺何もした覚えねぇのに( ; ; ) ある日突然急にってやつですよ、はい。 「俺が何をしたというんだ…」 しかもそのお友達というのがかなりの人気者でしてんw 部活全部敵に回したようなもの\(^o^)/ さてこれからどうしようか…