久しぶりにお墓まいり行って来ました。ワン&ニャンはお留守番。ここのとこの雨模様とうって変わって…久しぶりにお墓まいり行って来ました。ワン&ニャンはお留守番。ここのとこの雨模様とうって変わって晴天。出かける時は傘がいるかも?と言うくらいの曇り空だったのが嘘のようでした。帰りにガストでランチ🍴後のデザートのストーンアイス。1人で完食しちゃったけど2〜3人でシェアしたらいいくらいのボリュームでした😁#墓まいり #ガストでランチ