ワンコ&ニャンコのフードやら足りない物の買い出しにショッピングモールに来てランチ。薬を飲むのに…ワンコ&ニャンコのフードやら足りない物の買い出しにショッピングモールに来てランチ。薬を飲むのにお水を頼もうと声をかけ、「すみませんお水なしで…」って言いかけあ、ちゃうわ「氷なしでお水を一つお願いします」もうちょいで恥ずかしいオーダーするとこでした(笑)#ワンコ