先日買ったミニ盆栽水蓮木。蕾に花がつき始めました。最近お気に入りは温泉健康ランドの夜間入湯。1…先日買ったミニ盆栽水蓮木。蕾に花がつき始めました。最近お気に入りは温泉健康ランドの夜間入湯。17時〜で昼間の半額くらいかな。今日は回数券を買っちゃいました。二回分お得😆母と2人なんで一回浮く感じですね。しっかりのんびり入浴して帰宅すると玄関に二つ影が…。レンとコタが首を揃えてお待ちかね。お出迎えしてくれました。お待たせ〜#水蓮 #ミニ盆栽