投稿写真

外食帰りにコンビニでオヤツ買い込んで帰宅。お留守番のレンとコタにもオヤツあげて満足してくれたみたい。帰り道ご近所さんのワンコさんと遭遇。お話し聞いてると何と心臓を悪くされたとの事。咳からわかったそうです。うちのるるも咳が始まりだったので他人事には思えなくて💦
でも状態把握して対処して大事にされてるので
少しでも長く穏やかに過ごせますようにお祈りします😔「ショックやったけど後悔のないようにしたい」とおっしゃってました。誰も後悔はあると思います。だけどそれを本当に悔やむか悔やまないかは
本人次第なのかな?と思います。その時その時を真剣に向き合っていければ良いかな…

#オヤツ #咳


投稿写真

外食帰りにコンビニでオヤツ買い込んで帰宅。お留守番のレンとコタにもオヤツあげて満足してくれたみたい。帰り道ご近所さんのワンコさんと遭遇。お話し聞いてると何と心臓を悪くされたとの事。咳からわかったそうです。うちのるるも咳が始まりだったので他人事には思えなくて💦
でも状態把握して対処して大事にされてるので
少しでも長く穏やかに過ごせますようにお祈りします😔「ショックやったけど後悔のないようにしたい」とおっしゃってました。誰も後悔はあると思います。だけどそれを本当に悔やむか悔やまないかは
本人次第なのかな?と思います。その時その時を真剣に向き合っていければ良いかな…

#オヤツ #咳