仕事が夕方からだったので朝から映画を観て来たよ。モーニングファーストショーで1800円の一般が1300円でお得😁「僕のワンダフル・ライフ」生まれ変わりがあるのならまた巡り会いたいなって思った。準夜勤で早めに終われたので、さぁ帰りましょと思ったら携帯が見当たらなくて💦電話で呼び出してもマナーモードだし…それでも近ければわかるはずたのに全然わからなくて:(;゙゚'ω゚'):結局置いた場所の横に落ちてしまったらしくそこにあった傘の中に入り込んでた!(◎_◎;)1時間ほどかかってしまってクタクタ😓やっと帰宅してコタの出迎えで癒されました。写真の黄色い物体はウルフルズのわいもくん。先日の野外ライブで激写(笑)
#傘の中 #朝から映画
#傘の中 #朝から映画


