嬉しくて… | うさみみのブログ

うさみみのブログ

ママのひとめぼれで、我が家にやってきた、コーギーみると、楽しく、のんびりの毎日です。みるとの日常、楽しかった事など記録して行きます。

ご無沙汰してます。
みるが、いなくなってから、もう半年が過ぎました。
最近では、家に帰ってきてもみるを探す事もなくなり😔
みるがいない生活になれてきて…😣
かと思うと…急にどうしようもなくみるに会いたくて触りたくて涙が溢れる時もあったり…😔
写真が増えないのが寂しい😣

今朝、ピンポ〜ンと…
ドアを開けたらさくらんぼ🍒の箱を持った配達員さんが。
受け取った時には涙が溢れて😭

玄関で泣いてしまいました。


今年もピカピカ✨✨の🍒を頂きました。

りこちゃんママさんありがとうございました🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒



さくらんぼ🍒は、みるのってわかってたみーちゃん😆

この時ばかりは写真撮るのに超協力的だったよね😆

いー顔してる✨✨✨✨


みーちゃんチェックして


可愛いお顔で


パクパク食べてたよね〜🍒🍒🍒🍒🍒


すぐにお供えしたから、

食べにきてるよね🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

美味しいね。

嬉しいね。

優しいお気持ちに感謝しかありません。


5月末に

靱帯やっちゃって、初の松葉杖🩼生活を送ってて💦💦

来週から、やっとリハビリ開始。

車運転も禁止で😓

不自由な生活を送ってます😭