みるお空へと | うさみみのブログ

うさみみのブログ

ママのひとめぼれで、我が家にやってきた、コーギーみると、楽しく、のんびりの毎日です。みるとの日常、楽しかった事など記録して行きます。


本日、12時30分ごろ


いつも行く大好きな場所で…



みるをお空へとおくってきました。


少しずつ弱っていくみるを見ながら覚悟をしていたし、15年も一緒に過ごせて幸せだったし…

後悔はない。感謝しておくろうと思っていましたが

その瞬間…わけがわからなくなり…

泣き叫んでしまい立ってるのか座ってるのか息してるのかしてないのか何がなんだかわからなくなってしまいました。

みーちゃん情けないママでごめんね。


骨になったみるは、小さくてそれはそれは可愛くて

思わず笑ってしまうほど可愛くて。

ひとつ残らず連れて帰ってきました。


あまりにも可愛い歯と爪は家族でわけて持つ事にしました。

ジャンケンに負けて1番最後になったママ…。


それまで雲ってた空は終わる頃から晴れてきて…

家族全員で小さくなったみるといつもの山散歩コースを歩いて帰ってきました。


たくさんのお花が次々と届いて…。

花に囲まれたみるは、お顔がニッコリ顔になって

家族皆んなで嬉しいんだねーって笑いました。

華やかに送りだす事ができました。

ありがとうございました。

そして…お花と一緒にやってきた可愛いこ


夜中のストーリーを見て…

夜中2時から作ってくれたそうで…



すでに家族の人気者で。

ママは触るたびに涙がとまらなくなるけど…




お花を送って頂いたみなさんにまだ個別でお礼を伝える事ができてなくて…

少しだけ待っていてくださいね。



まだ書きたい事が残ってるので…

時間はかかると思いますが書いていきたいと思います。

もう少しだけお付き合いくださいね。


たくさんのコメントもありがとうございます。

みるも喜んでます。