早朝の電話 | うさみみのブログ

うさみみのブログ

ママのひとめぼれで、我が家にやってきた、コーギーみると、楽しく、のんびりの毎日です。みるとの日常、楽しかった事など記録して行きます。

朝、6時に携帯がなって…

見るとこないだ仕事先で倒れた友達からで😳

まさか、また!と電話にでたら…

○○が…息してない…

どうしたらいい?

病院連れて行く?


病気だった?通院してたん?


ぜんぜん…昨日も普通に過ごして…

普通に夜の散歩行ったのに…

もう…少しかたくなってる…


じゃ、病院は行かなくていいんじゃない?


じゃすぐに、葬儀になる??


誰もおらんのやろ?


うん…娘も遠くにいる。


仕事?


うん。


それから、お別れのタイミングの話をしたり…

今日とりあえずどうしたらよいかの話をして…


これは、私がブログを通して…

お友達がやっていた事を話をして…


友達も話をしながら、少し落ち着いて。


仕事には行かないといけないから…と。

電話をきりました。


○○ちゃんは、トイプードルの女の子。

みーちゃんの1番最初のお友達。

我が家にみーちゃんが来る事になった事を1番に知らせた友達で…

友達は、何故かすぐに同じ場所に行き…

そこで○○ちゃんと出会い連れて帰ってきて…

みーちゃんが唯一追いかけっこしたり…

ワンプロしたり…

まだその頃はブログもやってなかったから写真も動画もないけど…


みーちゃんは時々思い出すのか…

○○ちゃんの家の前に行きたがる事があって…

玄関前をウロウロしたり…。


同じ場所で出会い

誕生日も近く

同い年の女の子



突然のお別れにとてもショックなみるママです。


今日夜に会いにいきます。


みーちゃんも寂しいね…😔