GWの過ごし方 | うさみみのブログ

うさみみのブログ

ママのひとめぼれで、我が家にやってきた、コーギーみると、楽しく、のんびりの毎日です。みるとの日常、楽しかった事など記録して行きます。

人吉途中だけど…


子どもの日は…

みーちゃんは米粉バナナパンケーキ焼いて🥞🍌

🍌🥝🍓をトッピングニコニコ

水切りヨーグルトするのを忘れたけど…

地味だけど…


みーちゃんには関係ない😆

パクパクと食べてくれました☺️


子どもじゃないけど…


家族のご飯は…これ〜🎏

カレーは頂いたご褒美カレー飛び出すハート

目だけ、ママが作って…

後は娘ちゃんに写真を送り…

重さで、なかなか🦐が立たず…爆笑

ご飯を固めるのが大変だったらしいひらめき

可愛くて美味しいカレーになりました飛び出すハート飛び出すハート


日曜日の母の日は…




朝は山〜

帰りに


大好きなパン屋❤️

夜は


かんぱーいからの


テラスで焼肉〜❤️

みーちゃんも一緒にお腹ぱんぱんになるまで食べて…デザート


別腹ニコニコ

娘ちゃんがシフォンケーキ焼いてくれて…

こないだ買ったカップで☕️

美味しく頂きました❤️



次男くんからは、ハンカチを❤️

どんなのにしようか…と悩みながら買ってる姿が目にうかぶニコニコ


可愛くて気に入りました爆笑


で、久しぶり


セルフネイル💅


スカルプしてクリアネイルにしてもらったの。

娘ちゃんに✨✨

キラキラして可愛い〜💅💅


GW…人吉には行ったけど…

後は仕事してたママは…

今日から、3連休😆

今日はできたばかりの…

ららぽーとに行ってきまーす😍😍😍😍