うれしいご報告 | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

みるまにです!


嬉しいことがあったので
ご報告ー♡



なんと
なんと
なんと



みるまにの刺繍が
テレビで紹介されましたー♡\(゚ー゚\)
(ローカルだけどうれしい!)


一緒に仕事してる
染織工房timpabさんが
宮古テレビに取材されたのでーす!



自分の作ったものが
海を渡り
いろんな人の目に触れ


誰かのもとに
届けられていて



なんかすごいことになってるなーと
今更ながら思います。




お待ちいただいているオーダーも
日に日に増えて
大モノが増えてきて、うれしい反面
実は結構ドキドキしてます。。小心者です


随分と待って頂いている方もいて
早く仕上げなきゃーと
思いつつも


一個一個に
丹精込めて作っているもので

本当にゆっくり。



ここぞというタイミングで
お届けする自信だけはありますので

どうぞ気長にお待ちください。


今日は

息抜きに行ってるヤドカリ〼cafe


もちろんセッションもしてるし
いろいろ並べてはいますが


ほとんど
美味しいもの食べに行ってるだけw


そんな感じで
ゆるゆるとやっております。



最近は数秘とタロット両方から

ぐいっと
心に入らせてもらってます◎



直接会いに来てもらったほうが
たぶん手っ取り早く
いろんなことお伝えできますので


気になってる方は
ぜひどうぞ!



■11月の出店予定■


ツクル森(9月の延期開催)

11/9(土)10:00-16:45(夜の部もあり)

10(日)9:00-16:00

《会場》あうる京北

(駐車場あり、周山からシャトルバスあり)

京都市右京区京北下中町鳥谷2

075-854-0216




楽ちんマルシェ『楽ちん楽座vol.4』

11/24(日)10:30-16:00

《会場》靴屋楽ちん

京都市伏見区竹田七瀬川町378パデシオン1F

075-646-3092

最寄り駅は、近鉄「伏見」、京阪「墨染」

地下鉄「竹田」

京都駅から市バス81系統「竹田城南宮道」

↑これがもっとも近いです☆








■■■刺繍作品を買いたい方はこちら■■■
↓↓↓↓↓
◇ 自分から自分への贈り物 ◇
数秘と刺繍を組み合わせた小さなお守り

身につけるだけで
本来のしなやかさを取り戻せる、世界に一つの自分の分身
↓↓↓↓↓
詳細はこちら
只今の納期は約2ヶ月となっております。
(変動あります。お問い合わせください)



■■■みるまに に会いたい方はこちら■■■
↓↓↓↓↓

9月10月 出店などの予定
こちら→★★★


塚本光文堂みるまに刺繍部
11月スタート
詳細こちら


《業務連絡》
オーダーフォームからお申込頂いた方で
@docomo.ne.jpなど
携帯キャリアのメールアドレスに
こちらからの詳細メールが
お送りできないことがあります。
mirumani3311☆gmail.com(☆→@)
からの
メール受信ができるよう設定をお願いいたします^^