失速してました | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

みるまにでーす!


若干失速してまして。


現実的な諸々は
わりとうまく行ってるのに

心だけ失速してて。


ありませんか?
そういうこと。


カラダ、早っ

みたいな感覚。



でも昨日やっと
その失速の原因が明らかになったので

元気になりました^^




なんのことはない


ずっと強張っていただけ


昨日会えた人たちが

会った瞬間に
こっちが脱力するほどの

開き具合で

めちゃめちゃ安心して


わたしも開けました。



怒りをうまく出せない体質でもあるらしく


日常の些細な怒りの種が
着々と芽を出して(こわっ)

でもそれをまた摘み取っては
捨てて

みたいなことを
繰り返していたんですね、たぶん。



怒りを出せない体質

というのは

別に優しいとか
思いやりがあるとか

そういうことではなくて

もっと
現実的な理由があって。


わたしの場合は


効率的じゃないこと

をなるべく排除するクセがあるから


怒りに使うエネルギーが
無駄遣いだと思っているフシがあるんだなー

と気づきました。


怒ると疲れるし
それだけで
もう他のことが出来なくなってしまうから


非効率だわ


勝手に排除するクセがついていたんですねー


気づいたからといって

すぐ怒りを出せるかというと

もはやどこに
どんな怒りがあったかも忘れてるくらいだから

まあ無理なんですが


気づいただけで、わりとスッキリ。



自分のエネルギーを
めちゃめちゃ大切に使おうとしてる証拠ですw



お待たせしてるオーダー品も

エネルギー漏れを起こすと

その方の数秘から

『違うしっ』
って拒否されるので


さらにピンポイントで
注入していこうと思いまーす!


で、
ちょっとは非効率なことも
受け入れていこうと思いまーす^^








■■■刺繍作品を買いたい方はこちら■■■
↓↓↓↓↓
◇ 自分から自分への贈り物 ◇
数秘と刺繍を組み合わせた小さなお守り

身につけるだけで
本来のしなやかさを取り戻せる、世界に一つの自分の分身
↓↓↓↓↓
詳細はこちら
只今の納期は約2ヶ月となっております。
(変動あります。お問い合わせください)



■■■みるまに に会いたい方はこちら■■■
↓↓↓↓↓

9月10月 出店などの予定
こちら→★★★


塚本光文堂みるまに刺繍部
11月スタート
詳細こちら


《業務連絡》
オーダーフォームからお申込頂いた方で
@docomo.ne.jpなど
携帯キャリアのメールアドレスに
こちらからの詳細メールが
お送りできないことがあります。
mirumani3311☆gmail.com(☆→@)
からの
メール受信ができるよう設定をお願いいたします^^