平日を越える | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

おはようございます☀

数秘と刺繍の、みるまにです。


相変わらずずっと作ってますが、
以前よりかはスローペースです。

選挙もあったし。
とくに何をするわけでもないのですが。

やっぱり大きく動く時にはざわざわするものです。

フワッとしてる私に対して、
夫は地に足が着いた振り返りをしてましたねー。


夫は本来、
フワッとしてる人は嫌いなはずなんですが、
随分と見守ってもらってます。ありがたい。

事務的な色々の合間に
いつもより大きなジュゴンを縫ってます。







さてさて、

ブログの更新が滞っているなかで
数秘と刺繍のワークショップまた開催することに決まりました。

案内はまた別に。


で、今回は平日です。
11/22(水)ゾロ目の日です。

お馴染みのパン屋さん


唐突ですが、
『平日の壁』を越えようかと。


私は普段は平日はがっつり働いてます。
これも今通勤電車の中で揺れながら書いてます。


最近、会社員の仕事を猛烈に辞めたくなっていて。

辞めればいいやん、と言われそうですが
我が家の財政は私が担っているので
なかなかそうも簡単にはいかないのです。


ローンはないけど、
家族を養うお父さんの気持ちです。


それで随分と苦しんでました。
いまもちょっと。

でも、ずっと思い悩んでるのにも飽きてきて。


それでまずは、
出来るところから。

平日にイベントするのを
勝手に諦めてたのですが、
それをやってみようと決めました。


結局私が欲しいのは
『自分で決められる自由』なのです。




だからやってみますね。
私にしてみたら結構大きな壁です。

応援してください✨

いいね、や
がんばってるね、の一言
イベント情報のシェアなど
なんでも喜びます。

そして、一緒に越えていきましょう♪




ふたりの子供と
専業主夫の協力のもと

フルタイム会社員の合間で
ソウルワークやってます照れキラキラ

キラキラ数秘と刺繍
キラキラみるまに-mirumani-

生まれた日と名前、
そこからわかる数字の組み合わせに
色をつけて形づくります。

物理的に自分の形を持ち歩く。
分身のようなお守りのような。

『自分に戻る』お手伝いします。


詳細は
こちら
随時オーダー承っております乙女のトキメキ

※とってもマイペースに作っています。
どうぞ気長にお待ちください。
ただいまの納期は約1ヶ月半後です。