いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

先月当たりが出た

ローソンガチャ祭Summer

えらべるPay10000円分

と、100円分。

本当にお祭りでしたよね指差し

すでに懐かしい・・・

1ヶ月過ぎていないのに。

 

 

付与LINEが届きました~メール

10000円分はアマギフに

100円分はQUOカードPayにしました。

 

すっかり忘れた頃に届いて嬉しいーー!

 

 

こちらも忘れた頃に到着。

新聞社さまより

猫カフェのトレーディングカード

55名枠でした!

何に使うの・・??

カワイイから飾っておきますニコニコ飛び出すハート

 

各企業さま、ありがとうございます!


明日も何か届きますようにー!

 

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

近いうちに書きますが

昨日、とーーーっても楽しい時間を

過ごしました~指差し

すっごく久しぶりに食べた

ミニシロノワール~ひらめき笑い

やっぱり美味しい♥

 

たくさんお話ししたのに

まだまだ話したりなくてあせる

あっという間でした泣き笑いあせる

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村