いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

先日ご紹介した秋の女性誌キャンペーン。

下矢印下矢印

 

昨日、女性自身が発売だったので

購入してきました!

私が行く対象店舗は

セルフレジもあって。

 

有人レジが混んでいたので

さくっとセルフレジでお会計指差し

 

帰宅して、

さて、応募しようかな・・・と思って

レシートを見たら

キャンペーンサイトの告知しか

記載されていない・・・????

 

このQRコードを読み込んでも

キャンペーンサイトへ・・・

https://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2024/akinozassi2024_shotenlist.html?ldtag_cl=TzrBBa_dROGNc3ufdQq5_AAA_oa

 

店舗に問い合わせして、

セルフレジだから?

と思ったら

女性自身が反映されていない?とのことで

事務局へ書店の方が問い合わせして下さっています。

 

さぁ、どうなるのか???

下矢印下矢印

先ほど連絡がありました-!

対象書店の

対象商品の登録忘れだそうで・・・

後日、店舗に行って手続きをしてきます。

 

対象商品を購入された方、

その場で印字されているか確認してみて下さいねー指差し

 

 

 

 

今日から楽天スーパーセール!!!

イベントバナー

イベントバナー

 

備蓄用のお水も買っておきたいなー・・・

 

キリン生茶のラベルレス、

700円OFFクーポンが出てます-!

お得じゃない???

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村