いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

ポストインでした!

 

東北限定ツルハ×花王

ジェルジェル手洗い

商品券2000円分

50名枠でした-!!!!

たまたまPOPを見かけて・・・

ハンドウォッシュは毎日使うから

応募してみました♥

 

ツルハの商品券、嬉しい~飛び出すハート

 

企業さま、ありがとうございます!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

1日から始まったヤマザキパン・・・

のんびり応募しようと思っていたのですが・・・

日曜日だし、今からデイリー行く???って。

 

pekoさんのインライで、

デイリーまで○○kmって話をしていて・・・

我が家から20kmくらいかな?と思っていたら

最寄りのデイリーヤマザキまで

まさかの40kmありました!

(しかも片道)

高速乗って行ってきたよー車ダッシュ

みんな大好き、

ヤマザキのサンドウィッチ!!!

このお値段で4点!!!!!

2個しかなかったよ泣き笑いあせる

 

16てーん!!!!!

 

今日の午前中に、

中央郵便局までノーメイクで行ってきました車ダッシュ

上矢印9/2投函分メールメールメールメールメールメールポスト

上矢印9/1投函分メールメールメールメールメールポスト

当たりますようにーーーー!

 

明日も何か届きますように♥

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村