いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今回、あらたに

テーマ【オフ会】を作りました♥

 

今、アメブロ懸賞チームでは

オフ会がブーム???!

それに乗っかって

東北チームも何か・・・

と言うことで

オフ会してきました。

(とりあえず初めてなので2人で♥)

 

新幹線で出動!

 

場所は仙台駅。

有名な待ち合わせスポットには

平日にもかかわらずすごい人なので

一生いても出会えないと思い

観光案内所で待ち合わせ。

あっという間に発見(笑)

とりあえずGET。

 

初めまして~!!!!

って挨拶するけど、

全然初めましての感じがしないのは

いつもコメントやpekoさんのインライでやり取りがあるから指差し

 

とりあえず、私の希望でロフトの文房具売り場へ!

興奮する私に喜んでいただけました♥

いつものシールやはがき箋を物色しお買い上げ。

その後、○○にも文具屋さんあるけど?って話で、

「行ってみたい!」と決定。

 

文具の杜へ。

ここ、紙が充実してる!!!!!ヤバイ、最高すぎる♥

こんな紙が欲しかった、といろいろ見てお揃いで購入。

青は今の時期にピッタリ。赤は秋に。

デコハガキ作ってね、とプレッシャーを与えられたこの小さいパーツ。

絶対自分の首を絞めてるよ泣き笑いあせる

 

その後カルディコーヒーファームへ。

計算機持参で2口レシ作り。

レスポのエコバッグにいい感じに詰めて。

 

遠征レシ作りは軽くて小さいものが基本。

タバスコはストックがなかったので3種類。いい感じのお値段♥

 

そして汗だくの二人はカフェへ。

初めまして~♥の挨拶も再度(笑)

レモンスカッシュを注文して・・・

ちょうどpekoさんのインライが始まって、

オシャレなカフェで話ながらインライを聞く(笑)

もう、話が止まらないーーーー!

みんなオフ会ってそうだよね。

次から次へと話題が豊富すぎて。

 

で、飲み終わって気付く。

「乾杯の写真、撮ってないよね????!」

時間があったのでもう1杯。

ここでやっと写真。

結局、事故渋滞でお迎えが送れた旦那を待ってくれて

2時間くらいカフェで喋ってた?

いろんな裏話とか、高額レシ何買ってる?とか

この旅館がゴニョゴニョ、とか

あっという間の時間でした!!!

楽しかったーーー!

 

お土産もたくさん、ありがとうございますーキラキラ

萩の月~飛び出すハート

また、お会いしましょう♥

今回のお相手はKuu1750さんでした♥

アメブロはやってないかな?

Instagramのくうさん。

 

そして、まだお会いしたことのない方々にも

会いたいですーーー飛び出すハート

 

1日経って、左側がめちゃくちゃ筋肉痛泣き笑いあせる

もっと荷物を減らさなきゃだめだな。

普段、車だから、

歩いて・・・って事を意識していないので

ちょっと反省していますあせる

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村