いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日のお届け物ーーー!!!

昨日ご報告した嬉しい当選DM。

もう届きました!!!!!

仕事が早すぎて♥

 

OPEN!

嬉しい!!!!!!

FM新潟

プレゼントキャンペーン

JTBトラベルギフト5000円分

10名枠でした♥

 

久しぶりのXでの高額当選キラキラ

コメントも引用リポストもしました!

 

 

こちらもX

アクアレーベル

3日間サンプルセット

これも助かるーーー!

 

大塚製薬の公式LINE。

オロナミンCを自分と相手に1本ずつ、

当たりました~キラキラ

 

 

各企業さま、ありがとうございます-!

 

 

 

そうそう、

旦那がこれ・・・と渡してきたもの。

え???渋沢さん???

慣れなさすぎて違和感しかない(笑)

 

 

明日も何か…

届きますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

お買い物マラソンですね。

イベントバナー

イベントバナー

実質今日まで。

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村