いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日のお届け物ーーー!!!

なんと、全部別々で4件届きましたプレゼント飛び出すハート

別々だったので、タワーにはできませんでした・・・

届いたら即 開封するので(笑)

 

 

まず!

配達予定通知があった!

週刊誌さまより

鴨すき2名枠!

お友達情報でした♥

いつもありがとうーーー!

なんと、1人前3300円×2名。

 

 

素敵なお店・・・いつか行ってみたい。

 

 

こちらは

ふくしま花回廊デジタルラリーで

ふくしまおいしいお米賞

440名?だったかなー?

ふくしま地酒賞

こちらの方が当選人数少なめ。

60名枠くらい?

W当選でしたーーープレゼントキラキラ

有終の美♥

いや、本当は宿泊クーポン狙ってた泣き笑いあせる

来年も頑張る!!!

今年は、期間中3回抽選があって

合計5件当選できましたキラキラ

 

 

さらに!

赤バイク王子ぃーー!

書留です。

不二家

わたしのままでいいMilkyTime

Aコース QUOカード1000円分

1500名枠でした!

 

このキャンペーン下矢印

WEBで1口、ハガキで1口。

WEB応募が当選しました飛び出すハート

 

 

各企業さま、ありがとうございます-!

 

 

明日も何か届きますように。

 

 

 

お買い物マラソンですね。

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村