いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

配達予定LINEが届きましたーーー!!!

オリヒロが届きます

ーーーー!!!!!

 

60サイズ。

あれ?

前回は

80サイズだった指差し

楽しみに待ちます♥

 

あ、今日のお届け物はありません。

 

当選通知はXに

1000名さまだけど、

けっこうプレゼントが良い気がする♥

そいえば、Instagramにも当籤DMあったけれど

いつ頃届くのかな?

楽しみです♥

 

--*--*--*--*--*--

 

りっこさんのブログから

下矢印下矢印

 

pekoさんのインライでも、

ご教授ありましたが・・・

 

私の個人的な応募方法をご紹介。

いつもこんな感じで応募しています。

出来るだけレシートは折らずに貼付したいので

 

短いレシートは6-10に。

 

レシート貼付欄が指定されているものは

できるだけそのスペースに貼りたい人なので(笑)

貼るスペースが狭いものは6-10入れて

長さに合わせて折ったりします。

 

普段使っているのは6-13。

これも、出来るだけ折らずに貼りたい・・・

 

少し短くするとしたら

必要ないところから・・・。

↑これはみなさんしてますよね。

 

ハガキに貼った時に、

なんだかぷくぷくする?と言うことが

私もたまにありますが、

貼る前にハガキ側に少しテープ糊をつけて

OPP袋入りのレシートを付けて

空気を抜くように押してから

テープで止めるとかなり違うかと思います。

 

 

そうそう、佐渡の当選旅行記を

やっと書き上げたので

近々UPしたいと思います♥

今回は3部作になりました・・・指差し

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村