いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日はとっても良いお天気で(南東北)

どこかに行こう、という話になって・・・

せっかくならレシ作りに行きたい!と

高速乗ってレシ作りしてきました!

 

月末〆のレシ作りではありません、、、

スタートダッシュです!!!

レシートがピンク…


昨日UPしたイオンスーパーセンター!

下矢印下矢印下矢印

 

月末〆だと大変だもんね、

と旦那も言う・・・

さすが、ケーマーの夫!!!!!

よく分かってる指差し

 

昨日行ったのは初めての店舗。

嬉しそうな私を見て

「こどもが初めての遊園地に行くみたいだよねキラキラ

たしかに、スーパーってケーマーにとって

遊園地みたいなものよね指差し

 

とりあえず3枚!

5%OFFの日で思いの外

レシートが長くなったけれど

レシートの撮影はありませんーーーニコニコ飛び出すハート

 

高速に乗ったら

HWも忘れずに。

残り少なかった~あせる

 

ハガキも投函ポスト

これで、ハガキ応募の目標

100件は今月も達成出来ましたキラキラ

 

昨日、今日書いたハガキは

来月分飛び出すハート

 

最後にこれも。

応募しましたニコニコキラキラ

下矢印下矢印

7/1〆。

 

 

伊藤園のお米、ハズレたー悲しいあせる

バーコード全貼りでしたがあせる

当選した方々、おめでとうございます♥

 

明日は何か当たりますようにーーー♥

 

--*--*--*--*--*--

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村