いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

ずっと当てたかったものが

届きましたーーーー!!!!!

 

大きくて。

私的大物当選だぁーーー!!!!

これ!

 

こーんにーちーは-!

カワイイーーーー!!!!!

 

当選おめでとうございます!

 

文明堂

ドラえもんどら焼き

オリジナルビーズクッション

2個セット

80名枠でした!

 

このキャンペーン。

 

何度も通ったよ・・・

 

 

県内には取り扱いが無くて。

このどら焼きはWEBでも注文できるのですが

県外の直売所に通いました・・・

1度に10個、15個買って。

なくなりかけたらまた高速走って車ダッシュ

 

さすがに応募券だけ返して、

なんて言えないから

お裾分けする事も出来ないので

コツコツ食べました泣き笑いあせる

 

めちゃくちゃ大きいから

我が家の写真スポット?じゃ無理で

頑張って撮りましたあせる

もったいないけど袋から出しちゃいます♥

すでに私に潰されています飛び出すハート

 

朝から幸せーーーっ飛び出すハート

 

 

気分が良かったので

ハガキ投函してきましたポスト

目標のハガキ投函のみで100件、

今月はほぼ無理な感じだったのですが

来月投函しようと思っていたハガキや

急いでレシ作りしたりして

これ、全部クローズド懸賞。

9件分。

まだ目標には足りないので

あと数日、

もう少しバタバタしてみます。

 

モニター当選通知もありましたメール

届いたら早速使いますニコニコキラキラ

 

 

62円切手、使い始めました。

ほすくまの1円切手と。

 

明日も何か届きますようにーーー!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村