いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

先日の当選通知LINEから

やっとギフトが届きましたプレゼントキラキラ

上限の5000円分!!!

 

牛乳石鹸

ミルキィボディソープ

ジャンボくじ

電子マネー5000円分

届きましたーー!!!!

 

アマギフにしました♥

これでコスメを買いますプレゼントキラキラ

 

この時のメール

 
ミルキィボディソープキャンペーンは
毎月1口ずつ応募しています。
1アカウント1回までの当選なので
今月は別のアカウントで応募済みですキラキラ
 
今日もハガキ投函ポスト
オープン懸賞多め。
応募しないと当たらない!!!!
 
そして、どなたかの当選報告で
ハズレたことを知る・・・悲しいあせる
 
オープン懸賞は、
旅行や宿泊券はもちろんですが
コスメやシャン&トリ、
スイーツや食べ物、
使ってみたいな、と思うグッズなどに
応募していますメール
あとは激戦のQUOカード。
だいたい、10~15枚応募で1件当選くらいかな?
当選確率にしたら全然かも、ですが
これでもちゃんと元は取れてます(笑)
当たると大きいのでね♥
 
 
昨日のやってしまった件。
今日は違う店舗に行って
ちゃんと対象商品を買ってきました!
(2本あるのは、ゴニョゴニョです笑い
以前当選した炭酸水、意外に減っていなくて
これで消費していますキラキラ

 

--*--*--*--*--*--

 

お買い物マラソン。

何だかペースが早くないですか??

最近、10店舗完走できていません・・・泣き笑いあせる

イベントバナー

イベントバナー

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村