いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

嬉しい当選ですプレゼントキラキラ

配達予定通知がなかったので、

寂しい週末かな~悲しいあせる

なんて思っていたら。

 

いつものワイルドな

佐川さんがピンポーン!!!!

今年初のさくらんぼーーー♥

 

これはフリペの当選!

佐藤錦 

5名枠でした!

ワクワク。

ドーン!!!!!

写真撮りながらつまみ食い飛び出すハート

あまーい!!!!!

 

これからは、こういった賞品も

増えてきますよね~ニコニコ笑い

東北あるある?

 

 

 

桃とか梨とか

スイカも当てたいなプレゼントキラキラ

 

 

X(Twitter)には当選DM。

サンプルセットみたいです。

 

当てたかったフォトコンはダメだったかな・・・

けっこう気に入っていた写真だったんだけどあせる

 

 

さて!

今日はストロベリームーンだそうですハートのバルーン

こちらは晴れているので、見られるかな-?

 

ハガキも投函してきましたポスト

ちょっと多め。

これにもう1枚追加して

クローズドが11件

フリペが2件、

オープン懸賞が1件。

合計14件分投函。

これでも、まだまだ目標に届かない・・・悲しいあせる

今月は応募数がめちゃくちゃ少ないです。

何をしていたんだろ(笑)

 

無理しても仕方がないので、

出来る範囲で頑張ります左差し

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

今日からお買い物マラソン?

何だかペースが早くないですか??

最近、10店舗完走できていません・・・泣き笑いあせる

イベントバナー

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村