いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日の当選ですプレゼントキラキラ

JETSTREAM LITEのキャンペーン。

 

Wチャンスの当選メールが届きましたメール

かろやか新実感

Wチャンス

えらべるPay500ポイント

50名枠でした!

 

Wチャンスなんてあった?

下矢印下矢印

ありましたね・・・

 

本賞はもう発送済み?

2口応募していました♥

 

QUOカードPayにしました飛び出すハート

 

ポストインでは

サンプル。

 

Twitterに当選DMが2件メール

届いたらカウントしますプレゼントキラキラ

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

サンドラッグのWチャンス。

1000Ptが5000名さま。

これが届いたって事は

本賞ハズレよね?

今回は多めに応募出来たのだけれど

星野リゾートは夢に終わりました~悲しいあせる

 

船くもり船くもり船くもり船くもり船くもり船

 

昨日まで旅行に出かけていました~車ダッシュ

↑専属カメラマン、今回も良い仕事しました♥

 

めちゃくちゃ良いお天気でした晴れ

やっぱり私は晴れ女でしたキラキラ

 

出かけたのは

ここ!

どこ?

また来てくれっちゃ。

 

今回は珍しく観光もしたので

写真がすごい量・・・

整理してからレポを書くので

今月中には書けるかな・・・(無理かも)

すごく充実した2日間でした♥

楽しかったー!!!!!

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村