いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日のお届け物ですプレゼントキラキラ

ユリアージュ

クレンジングサンプル

Instagramからの応募でした!

500名枠かな?

簡単に応募出来るけれど

意外に当たらないよね泣き笑いあせる

追加分での当選みたいです。

 

 

X(Twitter)は

サンプルの当選DMが。

 

こう言うのも嬉しい♥

届いたらカウントします飛び出すハート

各企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

朝、スマホを見たら。

5年前の今日、

という写真が。

2019年6月。

初めて箱根の宿泊券が当選したんです。

しかも、この前に伊東の宿泊券が当選していて

近くでもう1泊する!と旦那に宣言して

なんと1ヶ月後に箱根の宿泊券を当てた、

という飛び出すハート

ここは離れのお宿、最高だった~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

毎年箱根に来る!箱根を当てる!

と思って、今までに5件当選しています笑い

来月も行ってきまーす車ダッシュ

 

ちなみに

6年前の今日、

と言う写真も出てきて

台湾ーーーー!!!!!

これも当選旅行。

スポーツ紙のお正月特別号で当選した

台北2泊3日。

Googleフォト、

朝から私を泣かしにきました泣き笑いあせる

懐かしくて、ずっと写真見てました♥

 

 

 

また行きたいな・・・

パスポート、期限切れちゃったけど泣き笑いあせる

 

--*--*--*--*--*--

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村