いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日のお届け物ですプレゼントキラキラ

X(Twitter)で当選DMがあった

フィリックス

ダブルのおいしさ

パウチ2個セット

合計1000名枠でした!

新商品みたい♥

早速くんくんしていました笑い

 

ありがとうございます!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

きのう、サキイロさんのインライを

見ていた方?

サキイロさんが持っていた

ピンクのボストンバッグ。

色違い持ってるーーー!

ってなって、ブログを探したら

見つけました!!!!!

2016年11月12日。

8年前よ泣き笑いあせるあせるあせる

 

まだ袋から開けていなくて(笑)

サキイロさんが使っているなら、と

開けてみました!

私は 緑。

 

ファスナーを開けたら

底になるパターン。

この大きさ、実は他に持っていて

イオンの高額レシ作りの時に重宝しています飛び出すハート

 

中がおしゃれなの飛び出すハート飛び出すハート

 

サキイロさんが言っていた

キャリーに付けられる、って話。

ここにキャリーの持ち手を挟むんだ!!!

そしたらズレないのね♥

キャリーバーに通して運べる、って

書いてありました指差し

 

我が家の旅行は車移動で、キャリーを2個。

(私のと、旦那の)

でも、すぐ取り出せるように

大きめトートにいろいろ入れて

後部座席に置いておくんですよね。

旅館に着くと、その大きめトートを

キャリーの上に重ねて運ぶのですが

専用じゃないからまぁ動くし落ちる泣き笑いあせる

次の旅行から、このBAGにしようと思いますニコニコキラキラ

サキイロさん、ありがとうーーー飛び出すハート

 

上矢印売り切れだったけれど、これですね指差し

 

明日も何か届きますようにプレゼントキラキラ

 

 

--*--*--*--*--*--

 

楽天でよく買うシールやポストカード。

 

 

 

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村