いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日旦那のLINEに届いた

配達予定通知。

 

待ってたオリヒロ!!!!

 

 

 

OPEN!

待ってたニコニコ飛び出すハート

 

ここで、まさかの事実が判明。

当選した住所が

折らないレシートでの応募住所

だった件・・・

電話番号が同じだったので

配達予定通知も届いたのかな?

いつもの部屋に持ってきてくれたのですが

敢えて切らないレシートで応募した

同じ敷地内の別住所だった・・・泣き笑いあせる

合計6口応募して

1口当選キラキラ

 

 

一応 5月は

全部そのままのレシートで応募しているので

(結構面倒ですよね、これ・・・クセで切っちゃいそうになる)

6月も切らないレシートで

応募しようかと思っています。

今は出来るだけ短いレシートの時に

オリヒロを絡めています。

でも、どうなのかな?

 

こちらは

X(Twitter)で当選DMのあった

ふくしまFM RADIO GROOVE

オリジナルステッカー

10名枠でした!

まりんちゃんのサインもあるぅ~飛び出すハート

嬉しいーーー!

 

 

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

そういえば先日、

新しいグリーティング切手を買いました♥

とりあえず3シート。

シンプル63円のシート(50枚)も

販売されていて買うか迷った・・・泣き笑い

 

ずっと保管していた切手も

上手く使いながら在庫にならないように。

 

 

 

 

楽天スーパーセール中。

イベントバナー

イベントバナー

 

ここぞの鳩居堂、とか。

 

ルルルン、とか。

 

そろそろプリマの貸切のホテルを予約しようと

いろいろ探したのですが・・・

お得なセール中だからか、

キャンセル料100%、と書いてあって

ヒヨッています悲しいあせる

だって、それまでに舞浜周辺のホテルを

当てるつもりだから~指差し

 

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村