いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

当選メールが届きました-メール

図書カードNEXT1000円分が

当選しましたーーー!

 

当選メールがこれ。下矢印下矢印

Wチャンス・・・?

 

 

ハズレた方の中から

若干名にWチャンスで

図書カードNEXTを。

 

若干名に選ばれましたーニコニコ笑い

やったー!!!!

 

そしてこちらは

モニターWチャンス。

SOFINAiP

ハリ弾力注入美容液

130名枠でした!

 

そういえば、

X(Twitter)に当選DMがありましたメール

番組特製ステッカー♥

10名枠に入れたーーー!!!

届いたらカウントします指差し

青い写真で応募、だったので

大好きな青い写真で応募♥

海遊館で撮った写真~飛び出すハート

前回の大阪旅行は海遊館に行けなかったので

また行きたいなーキラキラ

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール中。

イベントバナー

イベントバナー

 

ここぞの鳩居堂、とか。

 

ルルルン、とか。

 

そろそろプリマの貸切のホテルを予約しようと

いろいろ探したのですが・・・

お得なセール中だからか、

キャンセル料100%、と書いてあって

ヒヨッています悲しいあせる

だって、それまでに舞浜周辺のホテルを

当てるつもりだから~指差し

 

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村